だあ!だあ!だあ!好きに50の質問

回答:2006年12月
1. あなたのハンドネームを教えてください。
ゆないあです
2. 原作派ですか?アニメ派ですか?
アニメ派です
3. ずばり、だあ!の一番好きなキャラは?(全員、は無し)
ズバリ未夢です
4. だあ!好きになってどれくらいですか?
2001年12月からですから・・・ちょうど5年です
5. 初めて行っただあ!サイトを教えてください。
たぶん 「だぁ!だぁ!だぁ!倶楽部」 さんだったと思います。
6. だあ!でベストコンビだと思う二人は?
みゆかな・・・じゃあ芸が無いでしょ〜かもなので みかんさん&水野先生
7. 未夢ちゃんの声優名塚香織さん以外に、未夢ちゃんの声合いそうだなぁって思う声優さんがいたら教えてください。
名塚さん以外に考えられない
8. あなたは自分のHPでだあ!に関するコンテンツを作っていますか?
念願かなってこのたび始めてみました
9. その内容はなんですか?
らくがきばっかり・・・
10. 原作の未夢ちゃんとアニメの未夢ちゃんの違いを教えてください。
第1話では両方子供。原作はオンナノコになっていったのに対し、アニメではお母さんになった、と思う
11、 原作の彷徨君とアニメの彷徨君の違いを教えてください。
原作の彷徨君は完璧超人の王子様。アニメの彷徨君はイザという時は頼りになるナイト。
12. 原作で、ぜひ書いてほしかったなぁと思うお話がありましたら教えて下さい。
栗太クンのその後
13. ワンニャーは、まどろっこしい二人をどう思っていたと思いますか?
意に介さず・・・だったと思う
14. 川村美香先生のほか作品で、好きな作品がありましたら教えてください。
だぁ!と新☆だぁ!以外は未読です。スイマセン
15. クリスちゃんにはどんな男性が似合うと思いますか?
背中がやたらカッコいいひと。
16. 彷徨君と未夢ちゃん、どちらが先に好きになったと思いますか?
絶対彷徨
17. 未夢ちゃん彷徨君、何気に幼い頃から両思いだったと思いますか?
それは、ない。(ななみちゃん風にキッパリと)
18. 彷徨君が美少年なのは必然ですが、未夢ちゃんも本当は男子に人気ある!と思いますか?
アイドルになりかけたくらいだから・・・愛嬌のあるかわいいタイプ?
19. アニメで「未夢アイドルデビュー」というお話がありましたが、正直未夢ちゃんにアイドルデビューして欲しかった?
一日くらいならなって欲しかったかな・・・
20. 原作またはアニメで、好きなお話のタイトルを教えてください。
共通なところで、「ルゥくんとデパートで」
21. 新☆だあ!は見てますか?
一応、読みました。未夢が出てるって話だったから・・・
22. 新☆だあ!で好きなキャラは?
未夢(ダメカナ?
23. ぶっちゃけ、だあ!と新☆だあ!どちらが好きですか?
ぶっちゃけ、無印だぁ!
24. だあ!の二次創作についてどう思いますか?
ある意味、人気のバロメータみたいなとこあるので、あっていいかなと思う
25. だあ!の成人向けについてどう思いますか?
同上です
26. ある日未夢ちゃんの前の町での男友達がやってきました。どんな子だと思いますか?
あれ?って言うくらい幼い。未夢彷徨は気付かないうちに同年代の子より大人びてしまっていると思います
27. ルゥ君は未夢ちゃんと彷徨君、どちらかと言えばどちらになついていると思いますか?
よくできた子なので、二人で(意地悪で)両側に立って、こっちこっちと手を叩いたら、どちらにも行けなくて困って泣いちゃうんじゃないかな。つまりは同じくらい。
28. 未夢ちゃんとお料理教室、彷徨君と勉強会 綾ちゃんと演劇のお話、ななみちゃんとお買い物、三太くんと映画鑑賞、出来るとしたらどれがいいですか?
未夢ちゃんとならなんでもいい。そりゃもうなんでも
29. お好きなキャラを思う存分語ってください。
ドジでおっちょこちょいのお節介、勉強運動得意なもの無い上に幼児体型・・・だがそれがいい!
30. だあ!の中で一番謎だと思うキャラを教えてください。
地球人でいえば、みかんさん。宇宙人まで入れれば、ワンニャー
31. 未夢と彷徨の間に男の子が生まれました。名前は何にしますか?
遥(はるか)くん
32. 一日だけだあ!キャラになれるとしたら、誰になりたいですか?(オリキャラでも構いません)
ワンニャー
33. そのキャラになって何がしたいですか?
未夢のお世話
34. クリスちゃんの一番すごいと思う才能を教えてください。
恋敵にネガティブな気持ちを持たないところ
35. もしも第一話でルゥ君がやってこなかったら、二人の生活はどうなってたと思いますか?
未夢は一人でアメリカに?
36. あなたにとってだあ!とは?
吉野家の牛丼。たまに食べるとおいしいが、実は毎日食べても飽きない。おまけに禁断症状が出る。
37. このキャラのこんなところだけは好きになれない!と思うキャラがいたら名前と理由を教えてください。
同じ誘拐未遂犯でも、悪(アク)の臭いがプンプンする星矢くん
38. 今まで出て来た様々な宇宙人の中で、お気に入りを教えてください。
第22話「恐怖のハイキング」に登場した妖精型宇宙人。
39. だあ!に合いそうなテーマソング教えてください。
フリッパーズギター「Hello」。見始めてしばらくの間ふたりが本当にいとこだと思ってたので。
40. 彷徨君は未夢ちゃんのどんなところに惚れたんだと思う?
匂い。香りとかではなく、匂い。
41. 逆に未夢ちゃんはどうだと思いますか?
始まりはルックスだったと思います
42. あなたが好きなキャラにコスチュームプレイさせるとしたら?
未夢に委員長。おさげ+デコ+メガネ+ドジっ娘+お隣+幼なじみ+・・・
43. 二年一組の良いところを教えてください。
脇キャラが出しゃばらないところ
44. 未夢ちゃんに一言どうぞ!
あなたのいるこの世界はなんて素敵なんだろう
45. 彷徨君に一言どうぞ!
地球のことと、未夢のことはアンタにまかせた!
46. クリスちゃんに一言どうぞ!
一途なとこに魅かれる、憧れるゥ!
47. 三太君に一言どうぞ!
周りが見えてないヤツっているよな!なぁ!ハハハハ…はッ!?
48. 綾ちゃんに一言どうぞ!
あなたはだぁ!界の出世頭!
49. 光月夫妻に一言どうぞ!
策士ですね!
50. お疲れ様でした。最後に一言感想どうぞ。(疲れた、などは無し)
100質も欲しいですね!
提供:菜月ひまわりさん 宇宙旅行株式会社
▲ページ先頭に戻ります
△HOMEに戻ります